2013年11月19日火曜日

〜月の棘 終了いたしました。

去る17日に、無事終了することが出来ました。
来館してくださいましたお客様、参加して下さいました作家様方、心を込めて作られた作品。全てに感謝です。
ありがとうございました(#^.^#)

来て頂いた方々に、居心地が良い空間だと言われ、とても嬉しく思います。
23:00過ぎの照明を落とした会場でのひと時は至福の時間でした。
一番楽しんだのは、僕自身だったのではないでしょうか?

今、来年に向けて新たな企画が動き始めています。
今回とは違うベクトルの素敵な空間を作りあげていきます(#^.^#)
楽しみにしていてください。

皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿