2013年11月12日火曜日

お迎え〜!

初日、8日にAnnのお迎え先が決まりました(^_^)
この日のために愛知からお越し頂いたお客様がお迎えしてくださいました(^_^)
人形制作を始めて初めて作品をお譲りすることができました!
これで、一応は人形師と他人に言えるかなと思っています。
Annを手放すのは惜しいですが、実績を得る機会をくれたAnnに感謝しています。ありがとうね。Ann。
今は、嬉しい気持ちが勝っていますが
梱包して送り出す時に泣いちゃうんだろうなぁ(笑)
今回の展示会で、夏目さんのルーンちゃんもお迎えが決まりました(^_^)
イラストレーターの千璃さんの「涼風」もお迎えが決まりました(^_^)

主催者としてもお迎えラッシュで嬉しい気持ちでいっぱいです(^_^)
みんなお幸せに!
夏目さんのルーンちゃん
千璃さんの「涼風」

0 件のコメント:

コメントを投稿