2013年9月5日木曜日

お知らせです!



え〜。企画しちゃいました。

11月08日(金)〜11月17日(日)
下北沢のロリーポップというギャラリーにて
『真夜中のドールサロン〜月の棘』展!
開催いたします!
題名どうり、深夜24:00までOPENしているドール展です。
このブログをいつも拝見して下さっている方々、是非、仕事帰りや飲んだ帰りに
お立ち寄り下さい。
お茶とお菓子を振る舞わせて頂きます(^^)

何だかね〜、人が余りやっていない展示のスタイルでやってみたかったのです。
真夜中に人形!
ホラーですね〜(笑)
お茶を頂きながら人形鑑賞!
サロンっぽい(笑)

今回は、ギャラリーのロリーポップ様のご協力で実現する事ができました。
ロリーポップ様、ありがとうございます!
そして、この、オバカ企画に参加してくださった作家様方、本当にありがとうございます!
作家様方も、全員僕よりもキャリアも実績もある方ばかりなので、人形のレベルもイラストのレベルも高い展示会になります!

体調が悪いのに頑張って、HOME画面とフライヤーのイラストを描いてくれた、髑髏ちゃん、ありがとう!イメージばっちりだよ!
http://kohakudoll.wix.com/kohaku



0 件のコメント:

コメントを投稿