2013年6月4日火曜日

プーリップ

ちょっとしたお遊びです。
娘のプーリップの薔薇水晶を大幅にカスタムしています(^_^)
ボディもウィッグもボロボロになっていたので、これを機会にカスタムです。
顔は塗装を総て剥がして、フルメイクしました。目、鼻、口唇も加工しています。
ボディはMDDに変更です。
今回の1番のポイントです(^_^)
ネットでこのようなカスタムをなさっている方の画像を拝見して、やってみたくなったんデスよ。
オリジナルとは違う魅力があって、良いですね〜。
あとは、青いグラスアイをつけて、
金髪のツインテールのウィッグを被せると完成します。
えっ?それじゃあ「真紅」みたいじゃない?
正解です(^_^)
娘ちゃんのオーダーで真紅になります(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿