2012年9月19日水曜日

1st Doll ノエル

昨年製作した初めての子です。
昼間、改めて撮影しました。

「吉田式~~」を見ながら試行錯誤して作りました。
総てが手探りで大変だったな~。特に顔なんて何処からどう作れば良いか解らず苦労しました。
顔と手は、作り直しましたね~。
胡粉も初めて使いましたし、ドキドキの連発でした。
メイクもパステルで軽めに仕上げて、胡粉の肌触りを活かしてます(なーんて(^_^)実は油彩を使う勇気がなかった。)

我が家の猫、ノエルをモチーフに作ったので、ドールもオッドアイになっています。
いろんな思いが詰まった子なので、愛しくて堪らない子です(^_^)

撮影中に郵便屋さんが来たので大変気まずかった~(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿